SSブログ

レヴォーグを試乗動画で検証 [レヴォーグ]


levorg-2.jpg

6月から発売を開始すると発表したスバルのレヴォーグですが、そろそろ、試乗動画がアップされはじめてたようです。

試乗できたのはまだ限られたメディア関係者だけのようで、4月下旬の今はまだディーラに行っても試乗車はありません。

試乗車どころか、店に展示してあるレヴォーグはお店の人によると、まだプロトタイプだという有様です。

プロトタイプと言っても、ほとんど実車ですが、まだ正式に走れる車体が出来上がるまではもう少しかかるそうです。

試乗車といえども、それは普通に売られるクルマと同じなのですから、そこは法律に従ってみさなま待ちましょうね。


それでは、まず、河口まなぶレポーターの試乗動画をご覧ください。本人、かなり、テンション、あげあげ状態です。




どうでしたか、盛り上がっていたでしょう。1.6と2.0のノーマル(というかSじゃない方)の試乗でしたが、クルマの出来上がり具合はかなり良いことが彼の表情から見て取れたのではないでしょうか。しかし、Sはホントに良いクルマに仕上がっているようです。ビルシュタインのサスペンションがどれぐらい気持ちよくさせるのでしょう。


さて、次は、九島辰也のワイルドだろ!です。

九島さんは河口さんよりは落ち着いたレポートですが、それでも期待感の強さを感じらる動画です。
アイサイトVer3の説明もわかりやすいです。



いやー、九島さん、大人ですね。そうですそうです。このクルマのターゲットはAUDIのS3ですから。

いよいよもって、購入者が試乗できる日が楽しみになってきましたね。

でも、試乗もせずに、すでに予約している人がかなりいるらしいです。


このクルマ、売れそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。